チューリップ

f:id:uedashin:20140504200817j:plainGW後半の4連休、自分はとくに予定もないままに迎えることになってしまいました。せっかくの休みなのにもったいないし、今日は天気が良さそうだし…、ということで、ふと思い立って山形方面へ。

ここ数日、東京は夏みたいな蒸し暑い日が続いていたのですが、今日の山形はさわやかな晴天で、駅から出ると空気がひんやりしていて、まだまだ春なんだな〜という印象。駅周辺を歩いていたら、チューリップがきれいに咲いていたので、写真に収めてみました。

連休も残り2日。ただ、明日は全国的に天気が悪いみたいで、一日家でゴロゴロすすることになりそう…。