SPECIAL OTHERSのライブを見に新木場へ

今年最初のライブはSPECIAL OTHERSでした。会場は新木場のSTUDIO COAST。いつも通り2セット+アンコールの構成で、セトリはたしか↓こんな感じだったと思います。
 
Title
Quinto
Wait for the Sun
Uncle John
Go Home
 
Surdo
ORION
PB
AIMS
LIGHT
 
Laurentech
 
「Quinto」の途中でギターにトラブルがあったものの、キーボードとドラムのアドリブで切り抜けるあたり、さすが場慣れしてるな〜という感じ。「PB」で又吉君が煽ってくる場面は今日一番くらいの盛り上がりでした。
 
かと思えば、「AIMS」の後のMCは相変わらずゆるゆる。宮原さんがやけに新木場のことに詳しいなと思ったら、すべて「鉄腕DASH」で仕入れた情報だったらしい(笑)。本編ラストは、「LIGHT」のエレクトリックバージョン(たぶん)で、これはぜひ音源化してほしい! と思うくらい良かったです。
 
スペアザのライブは明日もSTUDIO COASTで行われます。
 
f:id:uedashin:20150207232158j:plain