SPECIAL OTHERSのライブ(2日目)

f:id:uedashin:20150208204500j:plain
 

今日も新木場のSTUDIO COASTSPECIAL OTHERSのライブ。ところが、自分は前日に飲みすぎてしまい二日酔い。会場に着いたのは17時30分頃で、開演時間より30分遅刻してしまいました。

 
Mambo No.5
Night Paradise
ROOT
Around The World
Stay
Aului 80
 
The Guide
Good Morning
Laurentech
AIMS
LIGHT
 
IDOL
 
会場に着いたのはちょうど「Stay」が始まった頃。やはり昨日とはかなりセットリストを変えてきたようで、最初から見たかった…と激しく後悔したのでした。
 
ライブはいつも通り、「Laurentech」「AIMS」で観客大盛り上がり、その後のゆるゆるなMCで観客大笑いという展開。ヤギさんおすすめ高知の餃子は食べてみたい。横浜の餃子もレベルが高いらしいので、今度行ったときに食べてみようと思いました。
 
今日は「PB」で観客を煽る又吉君が見られなかったけど、2日連続でスペアザのワンマンを楽しむことができて、幸せでした。改めて、「LIGHT」のエレクトリックバージョンはぜひ音源化してほしいです。
 
f:id:uedashin:20150208204516j:plain