toconoma初ワンマンのセットリスト

代官山UNITでtoconoma初ワンマンを見てから約1週間。いまだ興奮冷めやらぬ!といった感じで、通勤中もtoconomaがヘビロテになっています。いまさらですがFacebookのほうで当日のセットリストが上がっていたのでコピペします。
 
ANAHEIM
wander wander
Hello goodbye
little fish
Ves
Yellow surf
nebula
AFTER WEST
Fitz roy
monolith
美女と野獣
Orange valley
seesaw
Jacike
Vermelho do sol
relive
the morning glory

and her little kitchen
Second Lover
Evita
 
アンコール最後の曲は新曲かな? と思っていたら、昨年タワレコ限定で発売されたEPに収められていた曲だったみたいです。大変失礼いたしました。
 
このセトリをもとに、近日中にプレイリストも作ろうと思っているわけですが、そうなるとやっぱり「美女と野獣」が収められているタワレコ・ヴィレヴァン限定コンピも買わないといかんよね…。