SPECIAL OTHERS(スペアザ)日比谷野音でライブ

昨夜は日比谷野外大音楽堂SPECIAL OTHERS(スペアザ)のライブを見ました。今回、自分はあえなくチケットを取り逃がしてしまったのですが、幸運にも知り合いから譲ってもらえることになりました。感謝‼
 
SPE TRAIN
Good Morning
Tomorrow
STAR
PB
Good Luck
 
I'LL BE BACK
BEN
IDOL
AIMS
LIGHT
 
Laurentech
 
↑こちらが昨夜のセットリスト。アルバム『WINDOW』がリリースされた直後のライブで、新譜中心のセトリになるかと思いきや、1stセットから「STAR」「PB」を入れてくるなど、いつにも増して攻めのセトリでした。日比谷野音でのワンマンは今回で4回目ということもあり、4人の演奏にも余裕が感じられました。
 
自分は会場の後方で、ハイボールを飲みつつ見ていたのですが、途中からすっかり気持ち良くなってしまい、いつも以上にハイボールを飲んでしまいました(たしか4~5缶は空けた気が)。おかげで2ndセットの記憶が飛び飛びで、その後の記憶がほとんどありません…。今日になってiPhoneを見たら、終演後と思われる会場の様子の写真があったのですが、それを撮った記憶もないという有様です。

f:id:uedashin:20151018180648j:plain

少しだけ記憶に残っている2ndセットの「BEN」「IDOL」もすごく良かっただけに、つくづくもったいないことをしてしまったと反省。ホント、お酒はほどほどにしないと…と毎回痛感させられるのに、それでもときどきやらかしてしまうんですよね。