今年のライジング(RISING SUN ROCK FESTIVAL 2019 in EZO)

f:id:uedashin:20190818183520j:plain

チケットが取れなかった2017年以外、ほぼ毎年参加しているライジング(RISING SUN ROCK FESTIVAL 2019 in EZO)。

 

今年は台風接近などの影響で1日目が開催中止となってしまい、残念な思いをしましたが、2日目は天気にも恵まれ、数年ぶりに朝日も見ることができ、例年とはまた違った意味で記憶に残るライジングとなりました。

 

まあでも、機会があるなら再びライジングでナンバーガールを見たい気持ちもあるし、他にもエゾの地で見てみたかったアーティストがたくさんいました。来年の開催も決定しているとのことで、今年出演できなかったアーティストを優先的に呼んでくれたらいいのに…なんて思ったりもします。

 

ライジングの会場でインスタも更新していました。

https://www.instagram.com/p/B1QHQH1n-wV/

2年連続13回目のライジング。1日目が中止だったのが嘘みたいな快晴。風も心地いい。なにより路面が泥田んぼ化してないのがありがたい。#RSR19