2018-01-01から1年間の記事一覧

SPECIAL OTHERS(スペアザ)ライブ@日比谷野外大音楽堂 180430

昨日の大阪城音楽堂に続き、今日は新幹線で東京に戻り、日比谷野音でスペアザのライブを見ました。日比谷野音のスペアザワンマンは3年ぶり(最初のMCで「4年ぶり」と言ってしまい後で訂正していた)。今夜も楽しかったです。今回もセトリ+箇条書きの簡単な感…

SPECIAL OTHERS(スペアザ)ライブ@大阪城音楽堂180429

今年もスペアザの大阪城野音のライブを見てきました。雲ひとつない快晴の中、缶ビールも飲みつつ楽しいひとときを過ごしました。今回は諸事情により、セットリストと箇条書きの文章にてお楽しみください。 Mambo no.5PotatoQUESTWait for the Sunbarrel ・今…

toconomaライブ@LIQUIDROOM(2018.02.10)

今年初ライブはリキッドルームでtoconoma。ところがなんと昼間にうっかり寝てしまい、目が覚めたら開演時刻の5分前で超焦りました。急いで自宅を出て電車に乗り、なんとか40分くらいの遅刻で会場へ。当然ライブは始まっており、「L.S.L.」の演奏中でした。 …